Site cover image

Site icon imageぽめしば日記

変な家2

変な家2を読んだ。

変な家自体はだいぶ前に読んでいた。

続編も欲しかったが、貧乏性が働いてずっと買えずにいた。

先日、思い切って買うことにした。

なんかでもらったQuoカードが余っていたから、それを使った。

読んだ結果・・・かなり面白かった!

短編が多い?ような構成になっているので、読む手が止まらなかった。

二日で読み切ってしまった。

結末としては、一族大企業とカルト宗教ほんま・・・という感じだった。

結局人が怖い。

最後の考察は与えられた情報だけで進めていたので、やろうと思えば自分もできたやつだった。

そんなことは全く思いつかなかったが・・・。

推理できる人はすごい。