Site cover image

Site icon imageぽめしば日記

なんでもない日記 地元のフードコート 2024-9-1

気分次第でゲームしてた日だったので、普通の日記を書く。

地元になんでもないフードコートがある。

イオンみたいにチェーン店が詰まったようなものじゃなくて、昔あったようなデパートの一回にあるようなやつ。

らーめん、カレー、ソフトクリーム、たこやきと基本を押さえたラインナップ。

味は、、、もちろんそこまで美味しいわけじゃない。

昔のフードコートと比べるとだいぶ美味しくなったなとは思うが。

店員も自由気まま。

夜は閉まるのが早いため、よるごはん屋さんとしても使えない。

そんなフードコートが、、、私は大好きなのだ。

温かい、昔ながらのフードコート。

気負いしないフードコート。

微妙な点がたくさんあるが、そこが馴染みやすい。

席は、実はたくさんある。

キッズスペースもある。

ここは憩いの場なのだ。

店員、雰囲気、料理、不便さ。

それらすべて含めて、このフードコートが大好きなのだ。